hair studio ma'am Zee

NEWS ニュース

2020年のニュース

新型コロナウイルス対策について

いつも当店のご利用ありがとうございます。

私たちは、新型コロナウィルス対策して出来る限りの方法で感染を広げないようにしています。

外出自粛のため美容院に来るのを躊躇するという声も聞きます。安心してご来店いただけるのが何よりですので気分転換にご利用いただけると幸いです。

当店では、スタッフはマスクを着用、こまめな指手消毒、手洗い、うがい、検温による健康管理を徹底してます。セット面シャンプー台など定期的な消毒を行い、換気を行っております。

お待ち時間にドリンクをお出ししていたのですが、念のためドリンク提供を中止しています。必要な方はお持ち込みいただけますので、ご用意いただけますと幸いです。

また、お客様には感染拡大、感染予防のためマスク着用のお願いをしております。

(尚、マスクに、カラー剤がついたり、シャンプー時に濡れてしまったり、
髪の毛がついたりする事がございますので、できましたら替えマスクをご持参ください。

施術中は、マスク着用の際に耳掛けのゴムバンドをクロスすると、カット時のもみあげやカラー時のもみ上げ部分の塗布も可能ですので、ご協力お願いいたします。

感染の疑いのある方や倦怠感、発熱がある方はご来店をお控えいただくようお願い致します。

聞こえにくい点など、多々あるかと思いますが、より一層のサービス・技術を提供させていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を承ります様、お願い申し上げます。